コメント方面

和泉ヒロ氏方面

オンオフの件

24日のオンオフですが、昼の部・ユニコ組は……復帰できたんで、参加するという手もあったのですが……復帰を決めた一戦が終わったのが、14:01前後。そっから、予習2セットを90秒以内に完遂する自信がなかったのと、2セットでの所要時間を読めなかったので、家に帰った、と言うのがあります。

おいらの程度に関しては……オンオフで実際に当たった人達に聴くのが良いかもしれませぬ。ユニエルスパイラルしちまってる状況ですからね(汗)。

リンクコメントに関して

ん〜、一応、メインサイトもあるにはありますが、時間停止中なんですよね。更新のネタが思いつかないのと、今とっかかってる話を進めるのに精一杯で、そっちまで手が回らないのと、

美乃梨:
 テトリスの対戦で時間潰しすぎてるのと

……などの理由で、手軽に更新できるblogがメインになってしまうんですな。

いい加減、今までに上げたテキストアーカイブを開架書庫として案内するページを作る方が良いんでしょうけど……面倒くさくてやってません。(ぉぃ

まぁ、こういう感じですが、ゆるゆる進行でお付き合いください。では。