一日ずらしって事で。

昨夜は、本格的にやる暇がなかった、検索フレーズ弄り。『今週のこんな検索フレーズ』。
一日ズラして、ちょっと余裕の出来たところでやってみたり。

東方関係

……なんでうちが引っかかるのよ? 徒歩2分で?
リグルVS紅魔館 徒歩二分
文vs魔理沙
……なんでだ? 確かに、単語で書き散らした記憶はあるが……引っかかることも確かにそうだが、見に来るって……好奇心旺盛だね、お客さん。
黄昏フロンティア周り
メガマリ
メガマリ+攻略
……マリサラすら、冬手前に買った人間ですよ? 中の人がそんな状態のここに、何を期待しますか?
マリサラ 攻略
死ぬがよい』……いや、「ミスして学習すれ」って事で。

QMAまわり

何を期待されているのかな?
エルフ シャロン
エルフでのシャロン杯を、修練生で蹂躙しましたが……シャロンカードは持っていませんよ? ユリ、ラス、タイガ、カイル以外の10キャラの肩書き、設定しなきゃだね。
フィギュアまわり
ルキアフィギュア
しまp(ぱーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
シャロン フィギュア
俎板フィgy(たーん)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、バカはさておき。スカートを脱がした状態でのエロさって、
ルキアシャロン>>ユリ
って感じがするんだけど……俺だけですか。そうですか。