2006-05-26から1日間の記事一覧

と、とりあえず……一つは上がった……

美乃梨: 随分遅れてるけど……ま、いいわ。取り敢えず努力は認めてあげる。 ふゆざき: ……もう一つか。 美乃梨: そゆことー。さ、ガンガン書こうねー

その2。方面は違うけどね。

太皇太后宮と書いて、「おおいおおいさきいのみや」*1と読むと解説してる漫画があるのですね。 現フィルモア帝国皇帝ダイ・グ・フィルモアの祖母にして、先代剣聖・慧茄(エナ)陛下が登場する、と言えば、判る人は判る、ファイブスターですな。早い話がさー…

ラスト5題、片付けるか。

美乃梨: まぁ、RYDIAさんの都合もあって、通常形態の特別授業が無かったってのもあるだろうけど、それ相応に、時間に余裕のある状況になっていたんだから、とっととすませる。 で、ひであきくんの方の原稿もちゃんと進める。いい? ふゆざき: ふぇーい ………

コメント方面

和泉ヒロ氏方面 オンオフの件 24日のオンオフですが、昼の部・ユニコ組は……復帰できたんで、参加するという手もあったのですが……復帰を決めた一戦が終わったのが、14:01前後。そっから、予習2セットを90秒以内に完遂する自信がなかったのと、2セットでの所要…

へぇ……今週、パス1してるくせに、そんなこと言うんだ?(怒)

最近、「かもすぞ」とか「かもして……コロスゾ*1」辺りが一人流行語状態のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……猛犬注意、って看板が必要な勢いで、美乃梨さんが俺を威嚇しているような気がするんですが……気のせいだといいなぁ(遠い目)。 美乃梨: 明日、書…

明日は書くのを休みたいなぁ……

ってだめ?