約1週間遅れな有様の、『こんな検索フレーズ』三月前半戦。

まぁ、前半戦とか言えるほども、無いんですけどね。
(´・ω・`)


記録無し。

1日、3日、4日、7日、9日、11日、13日。

2日

DP LS RS
何を期待してるのか、まったく見えてこないが……
ゲームコントローラー関係だったら、左から順に、
十字キー(Digital Pad)、左スティック(Left analog Stick)、
右スティック(Right analog Stick)の略だと思ってるんだが?
違うんかい?
l997+分解
ずいぶん、もったいないことを考えるなぁ……
としか思えないんだけど。
とはいえ、この時期になってくると、保証期間は消化してるだろうし、
そういうことを考えるのが出てきてもおかしくないか……

5日

tvc-xga2+ピンアサイ
どこのピンアサインを調べようとしているのか、って事なんだが……
目隠しされてるピンのことだったら、ありゃ、面倒も良いところぞ?
そもそも、TVC-XGA2って、ダウンスキャンコンバータだった気がするし。

6日

当麻+陽太+小説
ないな。うちでは、やってない。

8日

非想天則 joytokey ボタン割り当て
好きにすりゃええんと違うん?
まぁ、何らかの大会に出ることを意識してるんだったら、
そのレギュレーションに従った割り当てにしておくべきだとは思うけど。

10日

正直だなぁ
まったくな。
って、勢いで答えてしもうたがな。

12日

デススマイルズ+トレーニング nomiss
パターンを身につけるには、多少きつい目の設定で、
フォローパターンを組むなら、ある程度、余裕を見て、
って、ところかな。
暗殺教室でも語られたことだが、一の矢のみを強化するのではなく、
二の矢、三の矢を準備できるようになるのが、
一流と呼ばれる域に近づく最短の道だろうしな。

14日

トラフズク+淀川+2016
……なんかのイベントですか、それは?
なんで、うちに流れ着いたんだろ?

15日

ラスクのえっちな物語
何を期待しているんだか……
まったく。
なら拾うな?
……まぁ、もっともな話か。
作業を手伝う事の覚書
何の作業を手伝う際の覚え書きなん?
そっちが知りたいんやけど。

今期間を振り返って

って事で……
こんな所だったんだけど……
今回は、まぁ……それなりに散ったねぇ、ってところか。印象としては。


なので、とっとと閉めますか。んじゃ、また次回って事で。
ん〜……なんというか、いろいろとままならんなぁ、と。