単に、連休明けだったからじゃないの?

今って、三月下旬だったんだなぁ…… ふゆざきです。
個人的には、まだ二月かそれぐらいの印象で。


うっが〜〜〜〜〜
……結局、昨日いってたスコアアタックに関しては、更新できずじまいでした。(´・ω・`)
一応、三回とも覚醒*1したこともあったけど、動きの再現性が悪くて、その覚醒での増分以上に、落としている残念さ加減でねぇ(遠い目)。
一応、ギリギリまで回り続けたんだけど……ふと冷静になって、時刻を確認したら、59分になってたんで、「あぁ、タイムアップか……」と。
あと1分も残ってるじゃないか、と言われそうだけど、スコアアタックとかに関しては、更新できたスコアを23時59分59秒までに登録できなかったら、水泡に帰すので、どうにもならんのです。そうでなくても、道中1分、ボス戦30秒、リザルト表示20秒の、計1分50秒ってのが1ステージ完走時の所要時間なので……58分ならともかく、59分では、ね?
(´・ω・`)
はぁ……正確になぞれるようになりたいもんですなぁ、とぼやいて、今日の区切り更新は切り上げ。

><

*1:ゴ魔乙でのスコアリングに影響する一要素。サポート側に選択された使い魔Aに設定された『相性のいい使い魔』が、メイン側に選択された使い魔Bだった場合に、一定確率でスキル使用時に発生する。発生した場合、スキルレベルに因って変化する要素が、1.5倍に増幅される。