2008-05-24から1日間の記事一覧

今降ってる雨は涙雨か。『こんな検索フレーズ』

……そりゃ、さ。金曜日に、ゲーセン巡りに行こうとしなかった俺も悪いけどさ。 いいんだよ。RAP2 SAの天板ネジ取り替えた方が良さそうだな、って思ったから。まだ、RAP1のネジ替え作業は取りかかってないんだけどな。 (´・ω・`)

バックアップ作業終了。

やっぱさ、仲間由紀恵は、アレじゃね? 山田奈緒子がはまり役じゃね? ……あれ? 逆……なんか? いやぁ、ヤンクミなんかより、パズルの鮎川に毒されてましてね。 えぇ。あっちの方が、個人的には好みです。 空回りする腹黒さは最高です。……何言ってんだろ、俺。…

ようやく、バックアップ作業の開始ですよ。

今日は……ふた虫様をやるにしても、録画することまでは考えなくても良いかな。 それよりも、ラインダブラーモードでの問題をどうするかを考えなきゃならないような気がする。 雨が降るとゲーセンまで行ってらんない、ってのはさぁ…… AMP四日市に置いてある弾…

大復活が稼働してるかも知れない、って希望がわいたんですって。

2万枚の画像を前に、『……俺、コマンドラインでいじるツール知らねえのに、処理できねぇ。』と本気で思ったふゆざきです。 ……やるんじゃなかった。orz なんの話かと言えば、昨夜、ちょっと好奇心がてら、前に撮ったムービーをパラパラ漫画にしてみたんですよ…

雨が降ってやがるから、心置きなくバックアップができるぜ。(涙)

って、雨が降ってなくても、今日は土曜日だから、ゲーセン行ってらんないんだけどな。orz