音は、出るんだけどなぁ……

って事で、AV7000に黒姫さまを繋いで、で、21ピンRGBケーブルをXRGB miniに接続して、モニタのすいっちおーん!
「NO INPUT」*1
マジで?
とコントロールボックスやら基板やらの側で問題が発生してんのか? といぶかしんでいると、アドバタイズに入ったらしく、音は聞こえてきてるのね。なので、音声まわりは問題なし、って事で判断して、代打として、MVS-1Aを引っ張り出して、接続。
やっぱり、NO INPUT。
なので、とりあえず設定を調整してみるか、と同期LEVELを弄ってみたら……直前に、好奇心で設定していたREVERSAL状態の映像が出てきて、おぉ、これこれ。と思ってしまったり。
その後は、再び接続しなおして、6クレジットぐらい遊んでみたり。

黒姫さま for 基板

オリパルばっかり6クレほど。
全般的に、アレだね。「リハビリしろよ、ばか」って感じで。いきなり、5500万パターンを全開でごりごりやれるわけがないのに、その動きをしようとしてみたりね(汗)。
まぁ、それでも、遊んでるうちに感覚を取り戻すことはできて、なんとか1面道中で9999走行できるようになるまでは回復したり。


ただねぇ。繰り返しになるけど、XRGB-3とL567で遊んでた頃に比べると、ずいぶん遊びやすくはなったのよね。XRGB-3経由だった頃は、なんかねぇ……言葉に出来ないレベルで違和感を覚えてしまって、なんとなく遊びにくかったのよね。
けど、XRGB-miniに変えたら、俄然遊びやすくなってね。で、それに、FS2333とエルゴトロンのスタンドの合わせ技だから、なおさらね。
うん。
まぁ、なんだ。約半年ぶりに遊んで、ノーミスで1面を突破することは出来なかったけども、だ。それなりの結果を出せたんで良しとするかな。


しかし……今回もボムの暴発があったな……
やっぱ、三和ボタンはよろしくないのかなぁ?

*1:まさかとは思うけど、入力信号を併せてないと思ってる人は居ないよね? 当然、RGBに設定してありますよ?