2012-11-07から1日間の記事一覧

音は、出るんだけどなぁ……

って事で、AV7000に黒姫さまを繋いで、で、21ピンRGBケーブルをXRGB miniに接続して、モニタのすいっちおーん! 「NO INPUT」*1 マジで? とコントロールボックスやら基板やらの側で問題が発生してんのか? といぶかしんでいると、アドバタイズに入ったらし…

なるほど、なるほど。とか意味もなく唸ってみる、今週の『こんな検索フレーズ』

って事で、FrameMeisterこと、XRGB miniを経由して、MVSのマジドロ2や黒姫さまを放り込んでみた。 マジドロ2は、アレだ。アドバタイズだけを見ていたんだけど、黒姫さまは、たしかに、XRGB-3経由でL567に入力していたときより、確実に遊びやすくなった。確か…

両方作ってからにするんじゃなかったの?

今、オイリオのCMって、嵐がやってんですね。ふゆざきです。 ちょっと前まで、TOKIOのリーダー城島と山口達也だったのにね。 あ゛ー…… っと。今日は……基板を動かそうと思ったんだけど、気がつけば、こんな時間帯。 まぁ、それ以外にも、なんだ。簡易マニュア…

あ……作った簡易マニュアル、印刷に行くの忘れてた。

ま、いいや。明日でもできる事だし。(ぉぃ