2012-12-29から1日間の記事一覧

どうにか、年内ラストに滑り込み。そんな先週の『こんな検索フレーズ』(12/15〜12/21分)

ふぅ。予定していた、年内最後の検索弄りの分も、なんとかかんとか、完成して良かったなぁ、とか。 でもさ。この22日の分から大晦日までの分は、年が明けて早々に更新しなきゃなんないから、そこが大変だなぁ……orz

バックアップ作業終了。

ふぅ。 ってことで、今年も無事に乗り切れた、と。そんなところか。 けど、来年辺りは、いろいろと買い換えを考えるべき頃合いになってきてるなぁ。 PC用のメインモニタも、目安とも言える3万時間を超えるだろうし、PC本体、というか、PCの電源も、冷えすぎ…

バックアップ作業開始。

うむ。今日のバックアップはねぇ、アレだ。 年内最後だ。そう言う事だ。

そう言う余裕もない状態で、迎えることが増えたわねぇ。

惣菜のたこ焼きは冷めてても食えるけど…… ふゆざきです。 鯛焼きはさすがに、キツいのではないかと。 えーっと……今日は……なんだ。アレだ(意味不通)。 買い替えて置きたいモノを、一件、クリアにしてみたり。 なんというかねぇ…… おいらってば、アレなのね…

冬の有明マンガ祭りが始まってるそうですが……

知ったこっちゃねぇ、とばかりに平常運転ですが、いけませんか?