2011-10-01から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。548日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そう言えば、夏も完全に終わった雰囲気なんで、夏の後始末でもしようかと思って、倉庫を一漁りしてみたんだけど…… なんとなく、しまっていたことで変形が戻ったような雰囲気だったので、引き返してみたり。 けどなぁ……直さなきゃ…

一気にやってきた秋に翻弄されそうな今週の『こんな検索フレーズ』

うーむ……バックナンバーを前払いで抑えようとしたのは失敗だったんか?

バックアップ作業終了。

いろいろごちゃごちゃ捜し物してたら、余計に時間食っちゃったね。 さて、これで、一応バックアップが決着したんで、次の作業に取りかかりますかね。うん。

バックアップ作業開始。

……しかし、アレだね。あの、自販機にとって恐いのは、週末での釣り銭切れだね。 これほど恐いことはないよ。本当に。 まぁ、そんな事になるのは避けるように心がけては居るんだけど。

……あれ? 俺、見えてなかった?

虫姫さま for ゲーセン 360通信を探しに行くか、ってことで宮脇を覗きに行ったついでに、虫姫さまにコインいっこ。 なのは良いんだけど、あそこ、2クレ設定になってるからさぁ、1クレ目は良いんだけど、2クレ目が、もう目も当てられない終わり方をしたりした…

……べつに、何を買おうとひであき君の自由だけどさぁ。

年商一千万と年収一千万。収入が大きいのは、言うまでもなく後者。ふゆざきです。 聞こえは似てるんだけどねぇ…… この年商から収入費用を差し引くことになるんだから、当然、ね? あ゛ー……うん。なんですよ。 衝動買いってやつが、時々炸裂しましてね? そん…

カッとなって、色々買った。

反芻はしている。もぐもぐ。