その場しのぎで使えれば良かったんじゃないの?

そもそも、百均のカッパに期待する方がどうかしてる。ふゆざきです。
にしたところで、おろして着ようとしたところで、ダメになるってのは……orz


昨夜、「やらかしたぁ」と大後悔かましたモニタスタンドについては、結局に買い直すことに決定したり。
まぁ、この失敗は、授業料としてね。諦めるとしてさ。
うん……ちょっとねぇ。開梱した段階で、対応モニタサイズでねぇ、不安を感じてしまったんだね。
そしたら、案の定ダメだったと。そんな次第。
ま、買い直すモニタスタンドについては、ある意味鉄板とも言えるエルゴトロン33-310-060って事で決着。
なんだけど、そのついでに、XRGB mini、FRAME MEISTERも一緒に買ってみたり。
こうなるとアレだな。映像まわりは完全にリプレースに近いことになってしまうんだな。実は。
現状、S端子依存な映像機器ってのは、PS2とDVD/HDDレコーダへの入力、あと、気まぐれに(アケゲー)基板があるぐらいで、DVD/HDDレコーダーの出力はD端子で、持ってるゲーム機は一通り21ピンRGBケーブルがあったり、VGA-HDケーブルがあったりで、事実上、S端子でどうにかするって話じゃなくなりつつあったりする次第。
なんだけど、HDMIな映像機器がある一方で、21ピンRGB端子の機器があったりする時点で、うちの環境って、両極端だなぁ、とか思ったり思わなかったり。
ま、今日の区切り更新のネタは……ますます出血を増やしましたよ、って程度の話でね。終わり。

><