まーるで、書き換えられる気がしねぇ。(´・ω・`)

RAP2SAも届いたんで、そのついでに、PS2PCBを使って遊んでみたり。
しかし……RAPで基板を遊べるとは……
ありがたい機材もあったもんです。はい。


のは良いんだけど……この時に、三和ボタンの洗礼を浴びたり……

ガルーダ2

って事で。
ようやく、入手したガルーダ2に灯を入れたんだけども……
いやぁ……トータルランキングがAllで埋まってるとか、4億5億が並んでて、まるで、書き換えられる気がしないとか。
そんな感じ。


一応、チェックがてらいろいろと確認してみたら、カレンダー時計はとんでもない時間になってたんで、それを修正したり、設定画面で工場出荷状態に戻たりしてみたんだけども……
いやぁ、この頃のタイトルには、トータルランキングをリセットする手段が無いようで。切ないねぇ。
……とりあえず、少しずつなんとかしていこう。うん。
一応3面までは行けたんだけど……中ボスがぜんぜんダメだったとか……
散々な結果ですよ。(´・ω・`)

黒姫さま for 基板

なんとなく、不完全燃焼気味だったので、黒姫さまも引っ張り出して、遊んでみる。
のは良いんだけど、ブランクが長すぎて、オリパル1面6500万のパターンを一回も巧く回せなくなってたり。
一応、ある程度、巧く回せそうな、と思った時には、「今だッ! ハイロー!」とか……
なんで、ボムってんの?(号泣)
都合25回ほど遊んだんだけど……さぁ。一回しか3面まで進めなかったとか……ヒドイな……


けど、環境の問題も有るのかな?
XRGB-3って遅延が有るらしいから……って……そうだった……
21型のブラウン管テレビを使ってた時は、アレだ。ラインダブラーモードで動かしてたら、遅延の発生要因が一つ減ってたんだった……
XRGB miniへの買い換え、ちょっと考えるか……