2012-04-21から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

って事で、今頃から、バックアップを始めてみたり。 まぁ、一通り、準備自体は終わらせてあるから、後は待避メディアに、ごりごり書き込んでいくだけなんだけどね。

バックアップ作業終了。

うし。 少々、ファイルの整理してて時間食っちまったけど、これで、今週のバックアップは終わり。 って……何時間かかったんだ? 三時間か? むぅ。結構食ったもんだ。 (´・ω・`)

まーるで、書き換えられる気がしねぇ。(´・ω・`)

RAP2SAも届いたんで、そのついでに、PS2PCBを使って遊んでみたり。 しかし……RAPで基板を遊べるとは…… ありがたい機材もあったもんです。はい。 のは良いんだけど……この時に、三和ボタンの洗礼を浴びたり…… ガルーダ2 って事で。 ようやく、入手したガルーダ2…

なかなかヘヴィにやられてるっぽいじゃない?

現在クールダウン中。ふゆざきです。 いやぁ……三時間も遊ぶもんじゃないわ(遠い目)。 最後のプレオーダーってことで、張り切って発注したRAP2SAがですな。今日届いたんで、届いたついでにネジ取っ替えて、以前購入したPS2PCBとAV7000とを繋いでしこたま遊…

RAP2SAが届いたので、色々やってみる。

その一方で……(´・ω・`)