なかなかヘヴィにやられてるっぽいじゃない?

現在クールダウン中。ふゆざきです。
いやぁ……三時間も遊ぶもんじゃないわ(遠い目)。


最後のプレオーダーってことで、張り切って発注したRAP2SAがですな。今日届いたんで、届いたついでにネジ取っ替えて、以前購入したPS2PCBとAV7000とを繋いでしこたま遊んでみたり。
ただ、この時に……ねぇ。ガルーダ2の箱にテープの張り付きダメージを与えてしまって、ションボリな気分になったりならなかったり。
とは言え……まぁ、ブランクがありすぎるのはダメだね、って話でね。今日の区切り更新は終わっとこうか。


まぁ、こんな時間(21時過ぎ)に第一更新してるぐらいだから、今週も検索弄りは無いものと考えて貰うのが妥当かなぁ、とかなんとか。

><