……(´・ω・`)な気分になった今週の『こんな検索フレーズ』

俺……この更新したら、F.S.S.リブート、一気読みするんだ……
とかフラグを立ててみるテスト。


土曜日

該当無し。

日曜日

サーチエンジン
windows+7+vX+SA+緋想天
何をどうしたいのかが、全く見えてこないんですが?
何をどうしたいんだ? それをはっきりさせてくれんか?
ティターニア パンチラ
先週もネタにしたけどさぁ?
スカートの中が見えることと、
その中身までモデリングされていることとは、
別物だと思うんだ。
qma+blカイル受け
……BLそのものをやってはないんだけどな。
拾うのは、やめる方がいいのかね?
FSV3 ver1.1+改造
fsv3+ver1.1+改造
好きに改造すれば良いんじゃないか?

としか言いようが無いじゃないか。目的やら、なんやらが全く見えてないんだから。
LS-56-01 リアルアーケードPro
天板が、鏡面じゃなくなっているヤツなら、それで良いと思う。
鏡面になっている場合は、32-01でも良いような気はするけどさ。
SEO
東方風神録+Extra出現条件
風神録も、Exの解放条件は一緒。
Normal以上の難度で、ノーコンティニュークリア。
おーけー?
『DDSアバタールチューナー』改造コード
DDS+アバタールチューナー改造コード
アバタールチューナー改造コード
そんなの必要だと思ったこともないよ。
アバチュー1も、終盤のダンジョンでひたすらアラハバキ狩ってたさ。
そうやって、マントラドライブ埋めきったさ。
ライドウ アバドン フィーバー 魔人
合体回数が7の倍数となる場合に発生する、特殊合体のフィーバー合体時に、
抽選で魔人を引かないと、魔人は作ることできないんだよ?
9000TB 分解
ハンダごてが必要だと思ったけど……ねぇ?
分解して、どうしたいのかが、見えてこないぞ?
その状態では。

月曜日

サーチエンジン
xpc-4+15khz
出力で15kHz対応モニタ用の映像信号を出力することはあっても、
入力で受け付けることはなかった気がするが。
アマレコTV+接続に必要な中間
今でも、それ出るんかな?
少なくとも、SC-500N1の最新ドライバとアマレコの最新版との組み合わせでは、
見たこと無いけどさ。
RGB21+アップスキャンコンバータ
21ピン入力からの信号を受け付ける、アップスキャンコンバータで民生用なのは、
マイコンソフトが販売してる、XRGB-3とX-RGB miniぐらいだわな。
x360c+RAP+ハットスイッチ+X軸
x360c+RAP+設定
これ、昔ネタにしたよな。
何時だったっけか?
雷神+Σ電子+RGB21ピン
雷神も、二つの映像出力端子を装備してるはずだから、
そのRGB用の映像ケーブルに、21ピンRGBケーブルがあるでしょ?
それ以上、何か必要なものが有るかい?
虫姫さまふたりブラックレーベル
いつか遊べなくなる日が来るんだろうなぁ、と思ってたから、基板買ったし、
それ以外にも、移植版のDLCも買ってるし。
「……そこまでやるか、普通?」って言われそうな気がしなくもない。
cps3 電池
セキュリティカートリッジの中に入ってるらしい。
まぁ、その前世代のcps2が電池切れおこしても、修理対応してくれるから、
今でも、なんとかなるんじゃないかい?
jc-as01 改造
注意一秒、怪我一生だから、要注意な。
SEO
ペルセポネ+夢小説
ペルセポネって、そもそも、アレだぞ?
ギリシャ神話だったか、ローマ神話の女神だぞ?
それを……二次創作するってのかい?
大変そうだ。
シグマ電子プレステ接続ケーブル
昔はあったけど、今は無いって話を何度もしてる気がする。
まぁ、中古市場を探すしかないんじゃないかい?
マジアカ+カイル受け
やってないって言ってるのになぁ?
結局、カイルは、使ったこともなかった気がするし。
俺がやってた二次創作で、カイルが姓として授かった『フラムスティード(フラムスTド)』は、ユウ&サツキに使ったし。

火曜日

サーチエンジン
未来日記モザイク消し”
単行本の表紙見たけどさぁ……
ソコぉ?
って、ツッコミ入れたくなるカバーなんだよねぇ。

あの時点で、かなりやられそうになったのは内緒。
v同期ロック xpc-4
設定項目としては存在しないようだね。
最新版のファームに即した内容かどうかは判んないけど。
非想天則 アケコン 設定
それは、自分で決めるのが一番良いんじゃないかい?
特に、決まった配列ってのもないわけだしさ。
fsex2 改造
まぁ、好きにやれば良いんじゃないか?
保証が飛ぶ覚悟は出来てるんだろ?
ls+rs+te+猫+win7
標準ドライバで使ったことがないからな。
あのスイッチ弄ってると、STGでは、遊びにくいんだ。これがな。
ファイティングスティックvx ピンアサイ
ピンアサインって、どこのピンアサインなんだ?
接続コネクタの話だったら、そもそもUSBと物理的互換性があったはずだぞ?
虫姫さまふたり スティック 三和レバー化
面倒だけど、やってやれないことはないわな。
ハンダごてやらカッターやらの準備が必要なのは言うまでもないことだと思うが。
SEO
ココイチ
カレー屋さんですよ?
いけませんか?
AV7000遅延
AV7000で遅延を感じたことはないよ。
けど、遊びにくいと言ってるのは、
モニタに表示されるまでの遅延とか、モニタ自体の大きさが小さいとか、
そういう所が問題なのさ。
ジャアクフロストの作り方
だから、作品によって違ってるって言ってるじゃんかよ。
仲魔になる作品にしても、その合体法則自体が違ってるんだからさ。
雷神シグマPSコントローラー
雷神は……PSコントローラーになることは無かったような気がするぞ?
そりゃ、ハーネスと、PS/PS2用コントローラーをどうにかすれば、なんとかなるだろうけどさ。

水曜日

サーチエンジン
ラスクのえっちな物語2 裏技
そんなのあったんだ……
やったことないから知らないけど。
鬼灯の冷徹
だれだよ、『今日も地獄はサディスティックワンダーランド』*1なんてコピー考えたの。
笑っちゃっただろ?
シグマ電子 AV7000
シグマ電子のセパレートタイプのコントロールボックスだけど、
それがどうかした?
デススマイルズ 最果ての夢
どのバージョンだったか忘れたけど、
エンディングで使われている曲のタイトルの一つだった気がした。
rap2sa+改造
PS2用って事もあって、素直な構造なのも相まって、改造用の素体として利用される事がが多いわけだ。
ま、PS2用のRAPとしては、一番遅くまで入手できそうだった、って事が要因としては大きいか。
初代+RAP
天板が鏡面加工されてるRAPの事な。
その後、RAPは、RAP-SA/SEの登場で、天板の加工が変化して、
で、RAP2が登場して、RAP3/Exが登場して、RAP-Vシリーズに繋がっていくと。
そういう話だな。
SEO
横殴りの雨みたいな+弾道 弾幕
エスプガルーダのラスボス、ジャコウの最終形態、聖霊結晶の攻撃だな。
アレは、酷いぞぉ? 初級者向けタイトルの割りにな。
アロルキ画像
レオユリ
どっちも、うちとは無関係のネタでした。ざーんねん。
なら拾うな?

知らねーよ。そんな事言われたって。

木曜日

サーチエンジン
天王はるか”+“18禁SS”
そんなのうちに期待したって、なんにも出てこないんだぜ?
他所に行くのがよろし。
SEO
更木+メル画画像
携帯持ってないのに、メル画なんて知ってるわけがないじゃん?
ねぇ?
シグマ電子雷神ボタン交換
できるとは思うけど、
やっぱり、ハンダごてやはんだの吸い取り器、吸い取り線、線ハンダ辺りは必要になると思うんだけどな。
バッファ棒++改造+配線+レバー
それは、普通に配線追っていけば判るでしょ?
そういうことまで、ググって終わりにしようとすんな。

金曜日

サーチエンジン
rgbケーブル
RGBケーブルって、
赤、青、緑、垂直同期、水平同期*2、あと、それぞれのグランド線などを、
並列で並べてるケーブルの事じゃん。
デジタルのHDMIケーブルの場合は、映像信号もパケットデータとしてやりとりするから、
こういう形にはなってなかったはず。
xxooxx+の意味
『o』は正答、『x』は誤答の意。
で、並び順は、左から1題目、2題目となってるので、
この場合なら、3・4題目だけ正答できて、後は誤答してたとなるわけだ。
擬態する蜘蛛
トリノフンダマシなんかは、その最たる例じゃないかい?
複合同期信号 jamma 21pin変換 セパレーター
JAMMA規格と複合同期信号ってのは関係しないし、
21ピン変換とシンクセパレータも関係しないような気はするんだ。
シンクセパレータとか、同期分離回路とかで、調べる方がまだマシだと思うよ?
RAP3+秋葉原
まだ売ってる店有るのかね?
まぁ、有ったとしても、中古の可能性が高いだろうけど。
SEO
CoCo壱1300g
その1/3の400gが精一杯でございますが、何か?
monsterx3ドライバ
あ゛ー……その件ねぇ。
SC-500N1って回答が出たから、もう要らないわ。
AV7000リアルアーケード
AV7000用のコントーラーとして、PS2用のコントローラーを使うって機器もあるにはあるからねぇ。
さて、どうしたものか。
コントロールボックス雷神シグマ電子
それでどうしたいんだ?
それの購入だったら、うちなんかより、基板屋を探す方がずっとか効率的だぞ?

今週を振り返って

今週は、久しぶりに、『該当無し』が出ましたな、とかなんとか。
まぁ、拾うか拾わないかってのは、翌日の区切り更新の登録時間次第だから、さじ加減一つって話もあるわな。
まぁ、それ以外にも、土曜日はフレーズを拾いにくい状況だったりするけど。


よし。今週は、こんなところかな。で、だ。年内は……あと二回ってところかね。なので、予定としては、17日、24日と来て、その次は、2012年1月1日辺り。
んなわけで、こんなところで、今週の検索弄りは終わり。
さ、F.S.S.リブートでも……って、もう月曜日になってんじゃんよ。


(´・ω・`)寝なきゃだわさ。

*1:単行本弐巻の帯より。

*2:垂直同期・水平同期などの同期信号は、混合同期としてまとまっている場合や、緑の信号線に重畳されている場合も有り。