ようやく更新。2012年最後の『こんな検索フレーズ』

どうでも良いが、寒さにやられて、手が悴んで、ものすごく、タイプし辛くなってしまっているのが、切ない。
(´・ω・`)


12月22日

サーチエンジン
試験に出るどうでしょう DVDラベル
どうでも良いけど、この系統が良く引っかかるのは……
やっぱり、以前にネタにしたことがある影響なんですかいのぅ?
rgb21ピン ボードマスター
ボードマスター扱ってる店には、有るんじゃないの?
って、この「ボードマスター」の指す対象が、
検索者とこっちとで一致している前提で話を進めてるけど。
LS-32用メインガイド(丸型)
一応確認してきたけど、まだ販売停止中だよ?
いつまで停止してるのかは判んないけど。
SEO
デビルカルテ+思い出特技
デビルカルテには、
発現はしたけど潜在化してる思い出特技、ってのも記録されていたような気がしたけど。
違ったっけ?

12月23日

サーチエンジン
メイトー セブンイレブン
メイトーのとろけるプリンは有ると思うけど、
個人的には、メイトーは、カボチャプリンなんだよなぁ。

残念なのはさぁ……
時期じゃなくなってきたのか、
扱ってるコンビニが転々とするようになったことなんだよねぇ……
シグマ電子+PS配線ケーブル
昔はあったけど、今は無い。
ここから、お察し。
ま、有ったところで、アレだしね……
エスプガルーダii ブラックレーベル 産めよ増やせよ
あれは、絶無敵を使わないと弾の分裂が発生しないんじゃなかったっけ?
だから、そう言う事だよね?
SEO
RAP+掃除
偶に、天板をハズして、内部の掃除をする方が良いような気はするね。
しないと、とんでもないことになってることがあるから。

12月24日

σ9000tb 分解
何度もネタにしたように、要工具。
はんだごてや、はんだ除去器具も必要だから、その辺りを準備する必要もあるわな。

12月25日

サーチエンジン
av7000+シグマ電子
セパレートタイプのコントロールボックスなのが、どうかしたかい?
それ以上に、返す言葉がないんだが?
シグマ AV3000 故障
それは、自分でなんとかするしかないんじゃなかろうか?
さすがに、2世代以上前のコントロールボックスって事になってくると、
製造元でも、対処できるかどうか判んないからな。

一応言っとくけど、AV7000以前のコントロールボックスについては、
シグマ電子が保守部品を確保しておく義務は無くなってると思うから。
だって、AV7000にしたって、最低でも7年間製造されているモデルだからねぇ。
シグマ電子 雷神 rap
それは、無理じゃないかな?
雷神の場合、セパレート型じゃなくて、一体型なんだからさ。
ハットスイッチ nanjoy
まぁ、モノによるな。
nanjoyでの変換で解決するかどうかってのは、アプリ側の制限次第だから。
MP+アレンジ+デススマイルズ2+上げ方
MPつかうな+デススマイルズ2
アレンジでのマジックゲージのあげ方は……
確か……フィーバーモードでスカルを破壊して、リング回収だったっけかな?
なので、まぁ、危険行為推奨って奴だわな。
SEO
レオユリ+SS
ソレは無いよ。
他所に行くとよろしい。

12月26日

サーチエンジン
LS開設の初期の初期から出てるようです。
……意味の判んないフレーズなんですけど?
これって……リンクシェルって意味?
SEO
MVSコンバーター売店
仮に知ってても、答える謂われはないし、
また、俺自身、欲しいとは思えない品だし、って事で。
それを買うぐらいなら、MVSマザーを買う方が、安く上がるんだから……
って実際に安く上がってるんだけどさ。

12月27日

サーチエンジン
シグマ電子AV7000++RGB出力画面
シグマ電子AV7000+RGB出力
RGB出力と言うても、大抵の基板は、混合同期で映像を出力してるし、
AV7000との映像信号のやりとりにも、混合同期が使われてるし、
複合同期しか、出力ピンがないから、それに対応したモニタも必要になるけどね。
その辺りの準備が、大変だけどな。
プロ麻雀 極 基板 ハーネス
その辺りは、基板の取説をきっちり読んでおくのが無難だと思うんだけどな……
最終確認をするには、それに勝るモノは無いだろうからねぇ。
SEO
空振り+パンチラ
何を期待しているんだ、一体?
アマレコ・ライト 対応 東方永夜抄
ライトを立ち上げてからなら、永夜抄の録画もできるんじゃないかい?
少なくとも、おれは、そういう風にやってるけど。
ライデンファイターズ+周波数
リフレッシュレートについてなら、54Hzとかって、中途半端な数値だったはず。
それ以外の周波数については、まったく心当たりがないんで、適当に調べると良いと思うよ。

12月28日

サーチエンジン
FLIGHT+STICK2+PS3+ホリ
それは、無理じゃないかなぁ?
PS3側が、FlightStick2を管理できるなら問題無いかもしれないけど、
管理できないようだったら、どうにもできないわけでさ。
SEO
スペック+瀬当+小説
そう言う二次創作はやってないので、諦めてください。
残念すぎるねぇ。漂着してしまうってのは。

12月29日

サーチエンジン
シグマ電子rgb15の変換コネクタ〔以下不明〕
RGB15ピン出力ケーブルの場合、途中のボックス内に同期分離回路が仕込まれてて、
そこで、同期分離をかましてるのね。で、それを、D-sub15ピンに出してるわけだ。
終端が、オスになるかメスになるかってのは、扱い次第なんだろうけど、
まぁ、どっちになっても、ジェンダーチェンジャーなどを利用して、
最終的に3段D-subの15ピンコネクタに変換できるんだけどさ。
で、何を知りたかったのかな?
MVSマザー電池交換
MVSマザーって電池搭載してる奴……もあるか。
カレンダ時計を搭載してる奴もあるから。
それの交換については……よーしらん。
型番の違いによって、デザインも変わってくるだろうからさ。
SEO
天則+RAP POV
PS3用のRAPだと、POVになるかも、だな。
PS2用のRAPだったら、変換器次第だろうし、
360用のRAPだったら、x360cで強引にって形になるわな。
何度も書いたネタだけど。
ホリパッド3プロのリセット
そんなの知らんがな。
そもそも、持ってないんだからさ。

12月30日

ホームセンター+CH7410-2032LF
恵まれてんなぁ……
ホームセンターで、基板用電池ケースを買えるって……
こちとら、そんな恵まれた店がないのと、
送料が交通費を下回る現実の前に、通販でなんとかするか?
って思うしかないのに。
二次創作 瀬文
SPECの二次創作は、おれにとっては、ハードルが高いから、やらないんだってばさ。
他所に行くのが最適ですよ。残念ながらね。
JLF-TP-8YT-SK+ ボールがゆるむ
それについては知らん。
自分で勝手に締めてくれ、としか言いようがないし。

12月31日

アクアラッシュ
個人的には、名作だと思うんだけど……
引っかかった人間が少ないのか、移植も、さほどされておらず……
ちょっとさみしい限り。

2012年分最後を振り返って

最後も最後で、数は、そんなに多くないかなぁ、って。
そりゃ、8年近くやってりゃ、ネタも減ってくるよねぇ、と。
ましてや、更新してるネタそのものも、微妙な事になってきているし。
(´・ω・`)


ってなと頃で。なんか、振り返ると、不毛な気分にしかならないので、こんなところで終わりにして。
これで、後は……ざらりと2012年を振り返るネタをやって、んで、2月の確定申告を済ませて、2012年は完全終了で、2013年が始まるかな、ってところなのよね。


ま、んなところで、2012年分は、締めますかね。
んじゃ、よろしければ、適当に引っ掛けて、検索ノイズ増幅のお手伝いでもしてもらえると幸い。(マテコラ