何を改まって、そんな話をしてんのよ?

俺、バックアップがすんだら、ドラマCD聞くんだ。ふゆざきです。
そしたら、第2章3幕が恐いの怖くないのって。


いやぁ、昨夜は良いモノを見ましたわ。うん。んで、次に皆既月食が起こるのは、2014年の10月のことだとか。
って事は、あと3年先ですか。その時も、晴れてたらいいですなぁ、とかなんとか。
で、ね。昨夜の皆既月食の時に、デジカメの限界を感じて、いい加減買い換えるかと見繕いに行ったんだけども……
これが、ねぇ……全然ダメ。(´・ω・`)
まずは、近い方って事で、カメラのキタムラに行ってみたら、確かに、候補に挙げてたのもあったんだけど、それ以外に、もう一機種見つけちゃってね? それで、結局、一本化できずに、とりあえず引き下がったのさ。
その後、ヤマダ電機に行ってみたら……
全くダメ。(´・ω・`)
仕方ないんで、諦めて帰ってきたんだね。
で、その後、少々必要なモノが出てきたんで、その買い出しをして、そのついでに、F.S.S.リブートのまとめ買いして、スナック菓子を買い込んで帰ってきた次第。
そたら、旦那。あっという間に、17時過ぎだもの。酷いよね?
とかなんとか。衰えがガッツリ時間経過に現れるようになったな、ってボヤキをかまして、今日の区切り更新は終了。


あ゛〜〜〜……検索弄りをすませないと。

><