とりあえず一日遅れで押さえてみた、今週の『こんな検索フレーズ』

『臆病者が幻想入り』。
主人公が「幻想の住人」となって、初めての異変となる春雪異変に介入する、って段で止まってるんだけど、これも終わってないのに、永夜異変に介入するなら、どうなるのか、って事が気になったり。
とは言え、「ケロちゃん出戻り」と並行してるから、大変なんだろうなぁ、とは思う。頭を切り換えるのって、結構大変だからねぇ。


土曜日

特に無かったんですな。(´・ω・`)

日曜日

緋想天則 十字キー 以外反応しない joy to key
緋想天の体験版で試した限りでは、
joytokeyなどを使って、キーボード割り当てにしてしまうと、
ボタンも同じようにキーボードイベントに割り当てないと、
反応しなくなったような気がするんさね。
まぁ、そういう意味では、緋想/非想は、ハードルが高いんじゃないかな?
hori flightstick 64bit
Exつきなら、何とかできそうだけど、
Exなしの方は、無理なんじゃね?
そもそも、ドライバのソースもなかった気がするし。
有れば、それをベースに64bit対応させるのも不可能じゃないかも知れんけどさ。
シグマ電子 プレステ接続ケーブル
シグマ電子+AV5000
AV5000も、プレステ接続ケーブルも、
前世代機だったり、製造終了だったりで、
新品は、もう無いはずだけどな。
デビルソース 2回目
確率は低くなるだろうけど、貰えることは貰えるんだから、
やってみる価値は有るんじゃねーの?
とは言え、二度も三度もデビルソースが欲しくなる仲魔なんて、
そうは居ない可能性が有るけど。
メガドライブ+修理
個々人でなんとかするしかないんじゃない?
発売元のセガは、ハード事業から既に撤退してるし、
撤退してなかったとしても、終息して10年以上経過してるハードだから、
修理に関するノウハウは既に失われている可能性が有るし。
リアルアーケードpro+ネジサイズ+m2
M2サイズのネジは使われてない気がしたけどな。
大抵のネジは、M4サイズだったと思うんだけどな。

月曜日

リフレッシュレート 赤色
リフレッシュレートってヤツは、赤色では計らない思うんだが?
色信号との兼ね合いがあったとしても、それは、緑での話であって、
赤とは無関係だったはずなんだが?
シグマ AV8000
その型番は、未だないんじゃないかな?
AV側は7000までだったはずだし。

火曜日

サーチエンジン
pid vid hori exse
リアルアーケードPro.VX+SE+PID+VID
RAP-ExSEについては、RAP-Exと同じ。
RAP-VxSEは、旧RAP-VxSAと同じ、って事だった気がしたけどな。
まぁ、VX-SEについては、買い損ねたから、調べようもないんだけどさ。
パナカスタムロングとは
コントロールボックスのことですよね?
それで終わりじゃダメなんですか?
バブルシステム
バブルメモリを採用した、コナミのシステム基板だわな。
バブルメモリの繊細さが嫌われて、
最終的には、シリコンメディアとなるROM版が準備されたタイトルもあったりしたんだよなぁ。
SEO
葛葉ライドウ+アバドン王+改造コード
そのフレーズでうちを引っかけたところで、メリットはまったく無いわけだが?
その手のツールは一切使わずに終盤まで進んだからなぁ。

水曜日

サーチエンジン
RAPEX+鉄拳 ls-32
LS-32は、鉄拳RAPとかには向かない選択肢だった気がするけど。
まぁ、本人がそれでも良いって言うのなら、特には止めないけどさ。
ホリパッド+ex+乗っ取り 360
結局のところ、そのような芸当をすることなく、ジョイスティックを入手できたからなぁ。
この辺りは、結構大きいよ。うん。
SEO
リナリー フィギュア パンツ 黒
そうなの?
リナリーのフィギュア自体見たこと無いから、良く知らないんだけど。
ポケモン エラー 84020
そりゃ、アレだ。
ユーザー側ではどうしようもないエラーの可能性が有るぞ?
というか、そのエラーコードって、対処法が公開されてなかった気がするんだ。うん。

木曜日

サーチエンジン
雷神用S端子ケーブル
雷神やAV7000のような、シグマ電子製のコントロールボックスを扱っている店で、
シグマ電子製コントロールボックス用のS端子ケーブルを買えば済む話じゃないのかな?
音声信号を引っ張るためのケーブルは、添付されてるステレオAVケーブルを利用するんだから、
なんとかなるはずだし。*1
rap3+秋葉原
中古を扱っている店を探すことになるんだが……
それでも良いと覚悟決めてるわけかい?
SEO
カラーガード隊のパンチラ
本当に君らは、欲望ってヤツに忠実だな。
心霊探偵八雲二次創作
うちのアドレスに関る単語を適当に除外フレーズに突っ込んで、再検索することだね。
結局のところ、原作を買うまでいかなかったからなぁ……

金曜日

君ら……そんなにモー・ショボーが好きか?

サーチエンジン
fightingstickex2 ドライバ pc
一応、いきなりx360cをたたき込むことは可能だと思うが、
何を目的としているのかがはっきりしない以上、
x360cで決めうちってのは進められない方法だからなぁ。
σ9000tb メガドライブ
とりあえず……
コントローラーの乗っ取りってことでなんとかしとけ。
そこまでの作業で、どの程度満足感が得られるのかは判らんが。
怒首領蜂最大往生ヱ呂同人
そりゃ……やっぱ、需要はあるだろうねぇ。
エレメントドーターみたいに、むやみにデカいとか、
きっちり繋がってないとか、無いわけだから。
シグマ8000TB
現行コントローラーが、9000TBだから、一つ前の世代になるのか、な?
なので、中古市場を探す必要が発生するんだが、
それが何を意味するのかは、想像付くよな?
付かないんだったら……あまり向いてないかもね。
とかなんとか。
SEO
まもうさ+裏小説
こんな辺境に漂着なんかせずにさぁ、
もう少し、王道なところに行こうとか思わないのかなぁ?
その方が、ねぇ? 幸せになれるだろうに。

今週を振り返って

それにしても、いくら、正午付近の日射しとは言え、この時期でも、当たると「熱い」より「痛い」と感じる、おれの肌の弱さはどうだ?(汗)
ここまで、肌が弱いと、正直笑うな(涙)。
ま、そんなことより。
とりあえず、五日遅れでの更新となった今回。も、なんか無理矢理でっち上げたような気がしなくもない(苦笑)。
まぁ、それでも、ね。更新できたってことで良しとしようかな、とか言い逃れ。


いつものように、まとまっているんだか、そうで無いんだかがよく判んない状態で、終えてみたり。
次は、どうなんでしょうな。(ぉぃ

*1:というか、その組み合わせで運用するようにS端子映像ケーブルの注意書きが入ってるはず。