初めてのFOEにビクビクした階かぁ、懐かしいな。

美乃梨さんの回顧を止められ無いっぽいので諦めました。ふゆざきです。
そういえば、MBL1.1*1の配信が始まったらしいですよ?


って、MBL1.1の配信が始まってても、すんなりプレイすることが出来るのはプラコレ版のみなのが、非常に残念。とかなんとか。
んで、いよいよ明後日なわけですか? ケツイの発売日は。
……残念なことに、雨模様らしいんですがね? まぁ、それもお構いなしにケツイを受け取って……って、明後日は、アレじゃんか。カップ麺2割引の日ってのに。orz
そんな天気にションボリ気味の今日この頃で、区切り更新終了って事に。


あ゛ー……偶には、アレだ。世界樹、がっつりやってみる必要もありそうだなぁ、とかなんとか。

09/4/23に発売されたデススマ限定版・通常版(以下、旧版)向けのタイトルアップデートがかかり、旧版でもMBL1.1のプレイが可能になりました。

って、このタイトルアップデートで、トレーニングモードが一気に充実して、プラコレ相当になったんで、まぁ、良いんじゃないかな、とかなんとか。

><

*1:リンク切れとかになってたら、報告お願いします。