初めての地図描き。DSだからこそ、よね。

遂に、明日ですか。ふゆざきです。
なんか……ねぇ。基板もってても、関係ないよね、とかなんとか。


昨日のデススマ関連の配信開始(MBL1.1配信開始とか、プラコレ版相当へのタイトルアップデート)とか、アフターバーナークライマックスの配信開始とか、そういうのを追いかけている人たちにとっちゃ、いろんな意味で『地獄だぜ、フゥーハハー』な状況だなぁ、とかなんとか。
まぁ、なんだ。明日になりゃ、ね。良い感じに行けるわけですよ? とか思ってたら、
明日は雨予報だなんて、あんまりだ!
いや……行く事に変わりはないんですがね?


とかなんとか。発売前日で、とても若干おかしくなっているようななっていないような状態の文章で、今日の区切り更新は終了。
さて……と。今日は……世界樹やるか。

><