2010-04-10から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。9日目。

スキル構成は……折った先で。 多少は、ネタバレ領域に入ってるだろうけど、可能な限り伏せる方向で行くので、物足りないとか思っても、諦めれ。 今日の塩梅。 B4Fのなまず退治 あーだ、こーだとトライ&エラーを繰り返してみても、まったく糸口をつかめなかっ…

基板まで買ってしまう業深さに唖然となった今週の『こんな検索フレーズ』

バックアップが早く終わったのに、検索弄りが普段と変わんない時間になったのは…… やる気が落ちているというか、集中力が無くなっているだけです。 ……困ったもんだ。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

比較的速攻で、今日は作業が終了。 残った時間は、世界樹にでも割り当てるかなぁ、とかなんとか。

バックアップ作業開始。

さてと、時間泥棒に、時間持って行かれまくりだから、そろそろバックアップだけでもきちんとやっとこうかね、と。 それにしても、直前の公表は、マジで勘弁して欲しいもんですな。 5pb.の店頭体験会の話…… 一切のスケジュール調整がきかないんだからさ…… ん…

もっと手早く片付けることはできなかったの?

ようやく、ナマズ退治が終わりました。ふゆざきです。 これで……浪費に拍車が。orz 世界樹の方は、ようやくナマズ退治が終わったところです。っていうか…… 街に帰る度、というか、解を離れる度にリセットされるのは勘弁してください、と言う気分になったりな…

B5F到達までに、(ゲーム内で)4ヶ月掛かった。

まぁ、往復回数が多いとか、資金調達のために航海に出たりで……