パパン……すっごく、アレな感じです。

デススマ2X

……とりあえず、確認。
クリアボーナスの計算式に不具合が在ったことが、正式にアナウンスされました。
で、6月中旬目標のタイトルアップデート配信時に、この挙動も修正されるため、リーダーボードのスコアランキングがリセットされることも、アナウンスされました。
とかなんとか。


ま、それはさておき。
今回もしかけられている、フォレット強化週間向け実績の『続・お風呂マニア』の回数蓄積でもするか、と思って2Xモードを一回。
やってみたんだけども、これが、旦那。いろいろと運の尽き。
何をトチ狂ったか、全ルートをLv1にした挙げ句に、ロックでトドメという行動に出るという暴挙。
結果は……登場しました。なんというか……すっごく切ないです。打倒した後が……
とは言え、噂の人物を登場させたことで、デススマ2自体がきっちり完結した印象なんだけど……


あの人、凄いわ……
確かに、MBLでのサキュラ帰還Ed.で、【自重】って事になっては居たけども……
再び、彼の地に舞い戻るって……
ジルバラードに留まって、家族水入らずで過ごせばいいのに、とか思っちゃうんだけどなぁ。とかなんとか。