2010-05-29から1日間の記事一覧

正直、期待できなかったデススマ2Xにガッタガタにされた今週の『こんな検索フレーズ』

正直言えばさ、デススマ2がヒドかったもんで、デススマ2Xには、あんまり期待してなかったんだけど…… 蓋を開ければ、予想外にまとまっていたな、ってところが有ったわけでね。 そういえば……もうアレだったっけか。一通りクリアしたから、そろそろアレだな。オ…

今日の世界樹3。58日目。

今日の塩梅 えーっと、三日連続でやってません。腹減りました。 なんとかしてください。(腹減ったなら、なんか食えよ)

バックアップ作業終了。

さてと……検索弄りでもしていきますか? 今週は、週末業務がないし、第5土曜日なんで、ケータイ大喜利もないし、だけど、カレーヌードル食いたくなってくるし。 どうすりゃ良いんだ、おいらは?(知らんがな)

バックアップ作業開始。

しばらくは、DVD-RAMへの待避しかないんだから、サクサク進めていきましょう。 って、数時間も必要ないような気はするけどな。

4周するなら、2時間程度で行けるし。

デススマ2X とりあえず残していたローザ、スーピィでの両エンディングをみて、これで実績を2項目解除。 どちらかというと作業系の実績は、これで終了かな。後は……スコア系実績やら何やらだから、修練が必要だねぇ、と。 つまりは、俺たちの戦いはこれからだ…

もしかして、判ってきたの?

デススマ2Xのクリアボーナスの計算式に納得ができません。ふゆざきです。 理論値は、ライフ4.5+ボム4+カウンタ1000+累計10000ってところ? 今日は、ちと気分転換でデススマ2Xやってたんですがね? いやぁ……クリアボーナスが、ヒドいヒドい。orz 多分、ノ…

道中累計より高いクリアボーナス……

0.5ライフ残すことの難しさは理解できるけどさ……