これは……

やっと、トータルハイスコアがリセットされてたよ……

デススマ2

Ver3.00に更新されていたんで、毎度のようにスーピーで一回。


流れとして考えると、デススマ1と同様、第3章が終わった時点で紙芝居イベントが挿入され、そこでExステージが追加されたら、分岐になる、ってところなんだろうな。
んで、Ver3の感想としては……
どう組み立てればいいのか、見当着かねーよ、かな。
と言うのは、カウンタの回り方が、アイテムの種類によって変わるようになったからなんだわな。
そんなもんで、Ver2の時のようなボタン押しっぱで良いんじゃね? ってワケには行かなくなったと。ただ、あんまり無茶やってると、スコアを伸ばすために必要なパワーアップを行うことが出来なくなり、逆にスコアが伸びない、って事になりかねないんだけどさ。


まぁ、今日は、サタンクロウズを見たところで終了と言うことで。
そう言えば、アイテムでのカウンタ変動が変更された(≒スコアシステムが変更された)って事で、エクステンドポイントも、変更になった様子。今度は、4千万、1億だそうな。……けっこうキツい話だの。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえず、2回エクステンドできるようにするのが肝要だな、と。思った次第。

デススマ for XBox360

……今日は、デススマ2にかなり耐力などを奪われたのか、いまいちぴりっとしない展開。
森林で1ミスするとか、沼地で1ダメ喰らうとか……
予選終了時18億で終了。ちょっと前だったら、自己ベストに近い状態だったんだけど、今の状態ではねぇ……
とてもじゃないけど自己ベストとは言えないわけでさ。
で、峡谷行ったら、行ったで、いまいちなミスばっかり繰り返して終了。orz
Ex-Boss、23億が今日の結果ってことで。


はぁ……