久しぶりにやったのに、ある意味自己ベスト……

デススマ2

ダラバーの方は、さすがに、稼働開始直後ってことで、わりと人が付きやすい状況だったようで……
もうすこし、遊びたかったんだけど、待ちっぽい人が居たら、席を空けるのがマナーじゃないかなぁ? とか思ってさ。ふらふらしたあとで、デススマ2を久しぶりに。


いやぁ、いきなりリリーさんにボム使わされたりして、「そんな装備(ロートル)で大丈夫か?」な状況になったのは内緒の話。
そのあとは、2Xでのフォレットさんでのパターンの影響とか、基本的なルールを覚えていたのが幸いしたのか、タメコス氏にマウント取られてパンチの連打を喰らいそうになったものの、なんとか突破して、最終面……というか、サタンクロウズにボコられて終了という流れ。
で、スコアが、1.5億って言うから、九ヶ月近いブランクがあったわりにはなんとかなってたほうじゃないかな、とかなんとか。