クリクロは、神経疲労。デススマ2は、体力消耗。

デススマ2

どうにも、調子がよろしくない。
今日も、ビゴーテでダメージ喰らうとか、射線の誘導や処理に手間取って、無駄にボムを使うハメになるとか……
おかげで、今日も、サタンクロウズに負けてきましたよ? (´・ω・`)
やっぱ、1億を超えてないと勝てそうにないなぁ……無駄にプレッシャー掛かるもんで。


んなことより、ハイパー発動した後のカウンタの減りが、スーピィってウィンディアより早い気がするんだが……無駄弾撃ちすぎているだけなんかな?
知ってる人居たら、助けてくーださーい。

クリクロ Ver0.20


いろいろ、しれっと更新。
と言うのも、大型機の破壊をブレイク中に併せることができたのが幸いし、1面終了時の自己ベストが17億に到達。
なんだけども…… それ以外のところがよろしくない。
特に、2面がねぇ……
動きが安定しないもんで、無駄ミスが増える一方。とは言え、ボス戦での動きが固まりつつあるので、そこを何とかすれば良いのかな、と言う気がしなくも無い。
……2ボス発狂・第一波は、アレかなぁ。
(合図が来たらロック攻撃を終了→解除状態で逆サイド→合図が来るまでロック攻撃)×3の後、次の第一波のセットが始まる直前でブレイク→ロック連打、って流れが良いんだろうか?


さっぱりわかんねぇ……