2010-12-18から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

さてと。細かい作業して、デフラグに掛かりますか。 こっからが大変なんだ。色々やらなきゃならんことがあるから。

バックアップ作業開始。

……本当は、2時間ぐらい前から、バックアップ作業してたんだけども、この更新するのをすっかり忘れて、実作業に取りかかっていたという展開。 ションボリにも程があるさね。

今日の世界樹3。261日目。

今日の塩梅 お休みモード。 DS起動させても、やってるのがテトリスってのはなんとか改善するべき話だと思うな。 それで、多少はさ。気晴らしできていればいいけど、気晴らしどころか、黒い気分だけため込んで話にならないって事もやっぱりあるわけでさ…… こ…

デフラグ終了。

正直言えば、もうすこし、早く終わらせたかったんだけども…… ごてごてしてたら、こんな時間になってしまいましたよ、って話。 デフラグついでに、いろいろとファイル削除とかもやってたから、それが影響したってのも無いわけじゃないんだけどさ。 今夜中に更…

久しぶりにやったのに、ある意味自己ベスト……

デススマ2 ダラバーの方は、さすがに、稼働開始直後ってことで、わりと人が付きやすい状況だったようで…… もうすこし、遊びたかったんだけど、待ちっぽい人が居たら、席を空けるのがマナーじゃないかなぁ? とか思ってさ。ふらふらしたあとで、デススマ2を久…

いくら易しく作ってあっても、初見でクリアできるほど甘くないでしょ?

最近、CGCのポテトチップス・うすしお味がお気に入り。ふゆざきです。 買うときは、BIGサイズでいきますが、何か? いやぁ…… 昨夜のSPEC最終回を受けて、ですね? いろいろ考えては居るワケですよ。 まぁ、[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA…

ダラバー遊んで、悔しくなって。

もうすこし、先に進めると思っていたんだけどなぁ……