4周するなら、2時間程度で行けるし。

デススマ2X

とりあえず残していたローザ、スーピィでの両エンディングをみて、これで実績を2項目解除。
どちらかというと作業系の実績は、これで終了かな。後は……スコア系実績やら何やらだから、修練が必要だねぇ、と。
つまりは、俺たちの戦いはこれからだ、って状況ですな。

2Xモードで、気がついたこと。

Ver3.0以降のデススマ2では、アイテムカウンタが1000になると、適合攻撃で相手を撃破すると、使い魔で消せる撃ち返し弾が出るようになる。で、このデススマ2を発展継承した形になる2Xでは、難度ランクによって、この撃ち返し弾*1の解禁条件が違っている。
今のところは、Lv2までで確認した程度なんで雑ではあるけども、

レベル 発生条件
Lv1 アイテムカウンタ1000、累計カウンタ+10000
Lv2 アイテムカウンタ1000到達。

こんな雰囲気。
んで、2Xモードでのミスのペナルティ。アイテムカウンタが30%減少、累計カウンタリセット。累計カウンタのリセットは、点数面において、かなりの痛手。

*1:制式には、「使い魔消去弾」だったっけかな?