停滞前線が出来るんだもの。難しいに決まってるじゃない。

雨に降られることを嫌って、パスしたら、腹が立つほどドピーカン。ふゆざきです。
あ゛ー、なんだか、予測を外した自分に妬ましい。(意味が違います)


とりあえずは……昨夜のHORISTORE.comは、caveのオンライン祭レベルの阿鼻叫喚になっていたって話ぐらいか?
と言うのも、昨夜は、レバー・ボタン共に三和電子製部品を採用したRAP-Ex SA(以下、ExA)の予約が開始になったからなんだけども……
このExA。どうにも、販売体制が迷走している、というか、情報の統一が行われていなかったようで、先述したリンク先では、『数量限定』って文言は一切入ってないのさ。レバーユニット・ボタン共に、セイミツ電子製部品を採用したRAP-Ex SE(以下、ExE)の方には、『数量限定』と明記されていたから、二回の販売で終了って事になったんだけどもね。
ただ、この紹介の仕方の違いで、ExEは数量限定で発売するけども、ExAは継続的に売っていくつもりがあるのか、と思ったわけさ。
ところがね、HORISTORE.comでのExAの紹介ページの方には、数量限定って入っていたもんで、7/2での日題セクションでの書き方になったんだけども……いざ予約が始まってみたら、定数終了とは書かれているけども、数量限定とは書かれていなかったわけさ。
その辺りがなんだかなぁ、って思ってね。
まぁ、なんだ。そういうちょっとネガティブ入った意見を掲げて、今日の区切り更新にしてみたり。


? ExAの争奪戦に参加したのかって? 参戦してません。そもそも、STG畑の人で、格ゲーの類いはまったくと言って良いぐらいやらない人種って事も有るけど、それ以上に、既にExが有る以上、ExAに魅力を感じないって言うのも理由としてはあるのよ。
正直、ExAの発表にしても、「あ゛ー、やっぱ出るんだ」ぐらいにしか思ってなかったしね。
ん? そう言えば、三和ボタンのダークブルーって、ブラストシティに採用されている色か? だとしたら……ExのXボタンとも微妙に違うって事になるな。残念。

><