1.1に慣れすぎたのか?

デススマ for XBox360

拡大率を149%にして、Arcadeでスコアタ。
orz


直行ルートにしているにもかかわらず、古城で細かいミスを頻発させてしまい、4-1が終わる頃には残1と言うありさま。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのまま続けても、スコア更新などはままならないと判断し、強制終了。


その後、1.1でスコアタ。
ウローン発狂時の安地への誘導を失敗してしまい、スコアダウンとなったものの……それ以外はノーミス気味に進行できたので良し。
峡谷は……良い感じにパターンができつつあるものの、まだまだ課題も山積み。
それでも、Ex-onになる確率が次第に上がってきているのは、ちと嬉しい感じ。



しかし、アーケードの方なら、意識しなくてもボムを撃てるのに、1.1だと意識しないとボムを撃てないってのはどうにかならんもんかと?
一応、ボタン設定は1.1とXBox360/Arcadeとでは、ほぼコンパチにしてあるんだけどなぁ……
ボムが一つしかない、ってのが別の意味で制限になってて、「ボムで逃げる」という選択肢が消滅してんのかな?
峡谷でボムが使えるようになれば、城でもボムを使えるようになるような気はするんだが……どうしたもんだろ。