けど、このタイミングってのはどうなの?

最近、妙にほくろが増えた気がします。ふゆざきです。
ほくろって、病変するって聞いたことはあったけど……んなことはないよな、多分。


さてさて、微妙に気になる枕で始めてみましたけど……
今日はさぁ……RAP-Ex SAの話でもしてみようかと思うわけよ。
今年の1月に、限定数発売されたRAP-Ex SEの三和版というか、 去年の今頃に発売されたRAP-Exの三和パーツ統一版とでも呼ぶべきバージョンが、来週の月曜日に予約競争となるRAP ExAなんだけども……
なーんか、ねぇ……
また、内部的には一切代わり映えのない*1代物なんだろうなぁ、とか何とか思ってしまうんだけどな。
正直言うと、そのXボタンの色は無いだろ? って思いもするんだがな。
で、だ。何が言いたいかって言うと、制御基板のリビジョン更新がないようなので、もう買えない。
って結論を出したところで今日の区切り更新終了って事で。


けど、販売価格を見ると、ExEの方が割安に感じちゃうんだよな……

友人からの言葉で、再確認してきたら、HORISTORE.comに、「数量限定」ってきっちり入ってやがった。

とは言えだ。ボタンと配列を変えれば、ExA相当にできるのが、俺の持ってるExの現状なんで、やっぱ欲しいとは思えなかったりするんだけどな。

><

*1:ProductIDが、RAP-Exと同一の