2011-09-11から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。528日目。

今日の塩梅 お休みモード。 検索弄り、神霊廟って事で、割ける時間が無くなりましてのことよ? とかなんとか。 非常に残念な話ですな。 (´・ω・`)

霊夢さんが扱いにくくて仕方ない。

今までなら、とりあえず霊夢使っとけ、って感じだったのにねぇ…… 神霊廟 ver1.00c 検索弄りをすませてから、インストールしてEasyで。 なんだけど、まぁ……全体的にパターンが出来てないから、酷い酷い。 最初は、霊夢で始めたんだけど、どうにも難しい。まぁ…

神霊廟のインストールを控えて、少々浮き足立ってる今週の『こんな検索フレーズ』

見てきてるんだから、こんな事を言うのもなんだけど…… 封切り翌日のCMが、『大ヒット上映中』ってのは正直萎える。『好評上映中』とかだったら、こんなネガキャンみたいなこと言わないんだけどね。

良かったんじゃないの? 待たずに買えるのなら。

検索弄り終わったら、神霊廟(頒布版)インストールするんだ。ふゆざきです。 とは言え、結局めろん頼みなところもあるから、そんな状況は変わんないんだけどさ。 と言うわけで、夏の散財ターゲットの最終版。神霊廟の店頭頒布解禁日って事でさ。 今までは、…

なんだ、店頭でも買えるんだ。

って事は、購入ルートが一つ増えたことになるのか。