2009-06-13から1日間の記事一覧

バックアップ作業終了。

ん〜…… ツインスティックのプレオーダー告知が始まったんだけども…… ちょっと夢が広がる感じ? って言うのも、デススマのVer1.1って、使い魔を右スティックで操作できるんだけども、その操作を行うこともできるなぁ、とか思っちゃったもんでさ。 左レバーの…

バックアップ作業開始。

準備自体は終わってるんだから、とっととバックアップにかかりますか。 どうせ今日は、バックアップ終わった後に、時間のかかるデフラグが待ってるんだから、ちゃきちゃきやっていかないと。(´・ω・`)

2億出してから、1回も通しをやってない今週の『こんな検索フレーズ』

飛び交うオブジェクトの量が、オトメとデススマとでは、違いすぎるんだから、オトメレベルのco-opを期待する方が、絶対間違ってると思うんだが…… 知らない人間からすれば、関係ない話なんだろうな…… とか、凹んでみたりするテスト。 毎度のように、折った先…

デフラグ終了。

デフラグやってる間が暇だったんで、デススマのトレーニングモードで遊んでたら、あっという間にこんな時間ですよ? とりあえず、火山はリチャの正否で、70Mオーバーになるか、60M以下になるか、って事になっているのが……ちとアレなんだけど…… ま、いいか。…

一緒に0番の精密ドライバ(+)を買ったようだけど?

考えてみたら、今日は、3の倍数の月なんですな。ふゆざきです。 バックアップの他にも、再起動を含めたメンテナンスやる必要が有るわ…… いやぁ、けっこう簡単に内部をいじくり回せるもんで、それで調子こいてドライバ使ってたら…… 番手間違えた上に、回しす…

応急措置がてら、M2.6のミリネジと交換しておく。

軽く、ネジなめちゃったんだ……