2010-12-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。265日目。

今日の塩梅 解剖用水溶液を忘れて、大航海クエストに挑む徒労感。orz ま、ソレはともかく。リハビリもかねて、大航海クエストの未回収ドロップを回収しようと解剖用水溶液をもって手頃な連中を狩りに。 その結果は……ハンマーヘッドから回収したのと、解剖用…

久しぶりに大復活……って、ちょっと待て。

大復活Ver1.5 for 360 3週間かそれぐらいぶりに、大復活をやってみたんだけども…… 初日は、ノービスの緑ストロングで表2周All出来たのに、今日は、ソレが出来ないと来たもんだ。 (´・ω・`) けど、初日に出来て今回出来なかった理由も分かっちゃいる。だっ…

今日、一番言いたいネタは、ある意味これだ。

水どう公式サイトで、20日に告知されたのが、新作の放送開始日の情報解禁が、今日ってこと。 で、その今日。放送開始日が告知されたんだけども…… ソレが、3月2日とのこと。 そもそも、水どうってば北海道ローカルの番組だから、当然、この放送開始日ってのは…

なるか、SELECTY21の再販。

これは、さっきのネタに比べると、よりニッチな方向性の話。 昔、マイコンソフトが販売していた機器の一つに、QVGA相当のRGB映像信号専用の切替機があった。三入力一出力。まぁ、切替機なんだから、複数入力の単数出力ってのは当たり前の話ではあるんだけど…

シルバーガンスティック? いや、RAP-ExSEでしょ?

最初は、一つの記事にまとめるか? と思ったんだけども、思ったよりも長くなりそうなので、個々の見出しに分割してみようかと。 で、その一つ目のネタ。 HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro.EX RS-1」プレオーダー開始 -GAME Watch まだ、正式販売が決ま…

終業式なんて、彼方に置いてきた話じゃないの?

んなこと言ったって、意識しちまうもんは意識しちまうんだから仕方ないだろ? ふゆざきです。 社長の家族にねぇ、小中学生が居るんだから、いやでも実感するワケよ。 今日は今日で、コンビニのはしごをするというおかしな芸当をしていたりするんですがね? …

今日は終業式って所多いんだろうねぇ。

んでもって、明日は、今年最後の祝日があるわけだが。