バックアップ作業中、後ろで轟音上げてやがりました。

……さすがに、風通しの悪い場所においてあったせいか、かなり暖かくなってやがるな。
orz


そうそう、大復活1.5。なんかさぁ……ヘリが帰ってくるって話があるじゃん。
……もしそうだったら、古巣に帰れるのかも知れない。ちょっと幸せ。

プロギア

ま、なんだ。
見出しタイトルを観れば判るように。
えぇ。そういうことです。
やってました。
が、全然お話になりません。
……(´・ω・`)


もうしばらく、ふた虫様に張り付いてる方が良いのかなぁ……
でも、ふた虫様は、思うように遊べないからなぁ……
どうしても、遅延が発生するから……orz


後ね。
ムービー観てて思ったんだけども、映像開始信号が5本分ずれてるのは、今のcave基板のクセなのかもしれんね。


あ゛ー……検索弄りやんなきゃだわよ。
全然、拾ってねーや。今日は。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃