2008-06-21から1日間の記事一覧

夏対策として掃除してみたら……で『こんな検索フレーズ』

プロギアのプレイ記録が、24時前後の更新って事で、いやな予感してる連中も居たんだろうなぁ、とか平然と言い放ってみる。 えぇ。とんでもない時間帯ですよ? テンション上がってこないんで、本当にね…… もしかすると、アレかな。ぽっかり穴開いちまってるの…

バックアップ作業中、後ろで轟音上げてやがりました。

……さすがに、風通しの悪い場所においてあったせいか、かなり暖かくなってやがるな。 orz そうそう、大復活1.5。なんかさぁ……ヘリが帰ってくるって話があるじゃん。 ……もしそうだったら、古巣に帰れるのかも知れない。ちょっと幸せ。 プロギア ま、なんだ。 …

バックアップ作業終了。

いや、なんというか…… もう一つ、(大復活系の)別の動画を見たんですけどね…… 「すげぇ……ってか、なんで、見切ってるの?!」とか、「イヤ、確かに、証されてたけどさ……」って事が、当たり前のように展開されてて…… 確かに、張り付きパターンのような、精密…

バックアップ作業開始。

そういえば、1.5が出るって話なんだけどさ。 下手に難易度調整とかされないよね? スコア回りは、手が入るかも知れないけど…… しかし……凄まじい点効率だったな。1ステージ920億以上*1ってのは…… *1:曖昧な表現になっているのは、カンストしたため。

早い話、熱中症を回避する方向にする、って事?

天気に振り回されてて、ゲーセンに行くのもままならなくなってるふゆざきです。 梅雨なのに、雨が降らんってのはいろいろと問題もあるような気はするんだが……降らない方が良い場所もあるから、痛し痒し。 えーっと…… 今日は、アレですな。バックアップがある…

そろそろ、夏季限定モードに入る必要があるかな、って

気はしてるんだ。うん。