良かったじゃない。迷いが一つ減って。

黒姫様が瞬殺なのは判るけど、MBLも瞬殺? ふゆざきです。
いや、MBLは、待っていれば、そのうち出るわけだし。でも、黒姫様は、まだ出るとも決まってないわけで。


まぁ、MBLは、稼働してから3ヶ月しか経ってないってのに、ほぼ半額って価格*1に設定されたから、ってのも要因の一つにありそうなんだけども、それにしたところで、一晩で打ち消し線は、笑っちゃいますよ。えぇ。
ま、そんなことはさておき。
気に掛かるところがあるのは、ここ2年ぐらい、caveの基板で、だぶつくのが目立つようになったこと。
確かに、1.5への早期交換とか、BL商法とか、オペレータ側の信頼を失いそうな展開をしていた影響なんだろうけど、それ以外にも、景気の影響が結構出てんのかなぁ、って思ってもみたりね。
だってさ……俺、去年、ふた虫様買ってるじゃんか。あれ、取説以外純正のほぼ新品だったのよ……
そう考えると、ね。
まぁ、大復活に関しては、「オペレーター向けの商材なんか、これ?」って言いたくなるのが有ったから、脇に避けるんだけども……


とかなんとか、どう考えても、カジュアルゲーマーな発言とは思えない事をこぼしながら、今日の区切りは終了。
大復活は、もうしばらく様子見って事にしておいて、とりあえずは、黒姫様かガル2って所かねぇ……
って、1月分で考えると、黒姫様は、ものすごく危ういんだがね。プライズに、狂いすぎた。orz

><

*1:260400が、136500。