……orz

さて、清算するか、と思って、財布の中をごそごそやってみてもさ……
一枚見あたらないポイントカードがあったわけよ……


どうやら、このところの外出のさいにどっかで、落としたらしい。
(´・ω・`)


それとは別問題で、今日は、どうにも全体的にダメな日らしい。
全体的な所を見ると、それほど普段と変わってないんだけど、細かいところをチェックしてみると、良い感じで進んでいた部分を、荒い動きでご破算にしてしまうとか、そんな調子。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

大復活1.5

緑・ボムとストロングで。
ダメ。全然お話にならない。
ストロングの方は、3面までノーミス進行しておいて、10億エクステンドとアイテムエクステンドの二つを決めておきながら、レイン突破したときには、残2。シューティとの開戦時には、残0ボム3という、最悪の状況。
orz
ボムの方は、1面で裏突入したものの、3面から表進行で、終了気味展開。

ふた虫様1.5

換算レートと、元本を再検討してみたら……
元を取るまで、1500回だって。笑っちまうぜ。
一応、換算レートは、1クレ50円。コントロールボックスの購入代金は、ガルーダの追加で、35kを4枚*1で頭割りで、ふた虫様1.5の購入額が、65k。
以前の換算式は、1クレ80円。基板代金に35k÷3≒11600を上乗せして、計算してたんだけど、今日からは、この1クレ50円ってレートで計算していこうかと。


……んな話は、誰も聞きたかないわな。
今日は、気分を変えて、オリ・アブ・パル。


もう、ズタボロ。
特に、3面に入ってからが。
はぁ〜〜〜〜〜〜
レバー交換すんだら、基板……動かすにも面倒だなぁ。(ぉぃぉぃ

-1476クレ

虫姫さま for PS2

Makで注文したLS-32-01が届いたので、動作確認がてらアレンジを。


……やっぱ微妙に違うわ。
カチカチいうスイッチオンの他に、ごりごり言っちゃってるけど、この辺りはサブガイドの影響って事で、納得しとくのが吉なんだけども、プラシーボかどうかは知らねーけど、やっぱ違ってんだな、と。
ん〜
ボードマスターのおおよその大きさのイメージになりそうな2台・横並びRAPに関しては、2台ともレバーの換装が終わったらって事で。
レバーボールは、クリアカラーで改造をアピール。
……微妙に残念な話だな。

*1:プロギア、ケツイ、ガルーダ、ふた虫様1.5。