2009-01-24から1日間の記事一覧

ちょっとした縁の無さに泣いた『こんな検索フレーズ』

銀行に預けっぱなしにせずに、タンス預金にしてある分を計算してみると…… 口座に預けてある分と合算で……実は、黒姫様を買えるだけの金があったことが判って、ちょっとげんなり。orz とは言え、用心としてタンス預金にしてあるんだから、手はつけないんだけど…

バックアップ作業終了。

やっぱ、早い時間に始めると……っていうか…… うだうだやってる暇があったら、とっとと始めちまえ、ってところか。orz さてと。決算期も近づいてることだし、次は、どんな目玉が出てくることか。って、何を期待してんだろうな、俺(汗)。

バックアップ作業開始。

考えてみたら、来週って……caveファンにとっちゃ、イベント目白押しじゃね? いや、目白押しって言うほども無いか。 月曜日が、大復活のサントラ販売日*1で、金曜日には、なんかの情報解禁。うまくいけば、同日には、黒往生Exの方でも、何からの動きがあるだ…

良かったじゃない。迷いが一つ減って。

黒姫様が瞬殺なのは判るけど、MBLも瞬殺? ふゆざきです。 いや、MBLは、待っていれば、そのうち出るわけだし。でも、黒姫様は、まだ出るとも決まってないわけで。 まぁ、MBLは、稼働してから3ヶ月しか経ってないってのに、ほぼ半額って価格*1に設定されたか…

即日完売の勢いだな。

翌日には、打ち消し線が入ってました。なーむー