2009-11-21から1日間の記事一覧

発売直前。舞い上がってて、使いもんにならない『こんな検索フレーズ』

あと、5日。あと、5日なんだぜ。イントネーション違いの「いつか」じゃないんだぜ? いや、まぁ……な。なんせ、稼働直後、ゲオフに入荷する夢を見たぐらいに望んだ*1作品だし、何かと縁深い作品なもんでさ。 で、それとは関係ないんだけど、レコのふた虫様で…

バックアップ作業終了。

外付けにしている殻付きRAM対応の2倍速DVDドライブが、メディアを認識しないもんで、思わずドライブに「てっけんせいさい」。 鉄拳制裁したら、すんなり認識するんでやんの…… orz ……流石に、7年8年モノとなると、消耗が激しいんかねぇ? はてさて、どうした…

バックアップ作業開始。

まー、アレだ。今日血を見とけば、明日、明後日とだらーんとできるって寸法だ。悪くないね。 しかし、今月は、今日だけだったが、来月は、第1以外はガッツリ入ってるから、大変だ。

元ネタの「天国」って、さ……三途の川の彼岸のことじゃなかった?

デレだけの猫に用はない。ふゆざきです。 ツンあってこその猫だろうが! あ゛ー……早く26日にならねーかなー……ってのは、ちと無理があるような気がするんですな。 だってさぁ、「グッズが早く届かねーかなー」ってのは、道の混み具合やら、それ以前の所要時間…

天国へのカウントダウン

意味合いこそは違うが、現状はそんなもんだ。