下んないことしないでよ……

驚いた人は、挙手。ふゆざきです。
4年前の今日に、書き込んだネタを引っ張り出してみました。


さてと。4年前に、ゲーセンAが閉店したってのをネタにしたけど、この跡地。
4年間、ずっと空き物件のままです。
で、ゲーセンBの方。桃薔薇で止まってたcave時計が、むちポーまで進んだんですけど……
なんで、そこでygwsmなの? って展開で。


しかし、この4年で、増えたモノもあれば、減ったモノもあり……
何つうか、一寸先は闇とはよく言ったもの。
まさかねぇ……
これを始めたときは、caveタイトルの基板を4枚も買うことになるなんて思ってもしなかったし……
って、ほしいなぁ、って思わなかったわけじゃないんだけどさ。この時期は、「虫姫さま」にちょっとハマってたから、その影響で、ゲーセンAが無くなった後でも、遊べるようにしたいなぁ、って思ったこともあったりするからなんだけど……
まさか、最初に買った基板が、箱○さんへの移植が決まったケツイで、プロギア、ふた虫様、ガルーダと買うことになるなんて思ってなかったし……
ジョイスティックを改造するなんて事も思わなかったりするわけでね。
こんな風に。↓
,medium

レバーボールをクリアタイプのに変えて、改造をこぢんまりとアピールしてみたりしてみなかったり。


ま、そんなどうでも良い小ネタをぶちかまして、今日の区切り更新は終了。