このために、1100円も悪くない。

ファミ通WaveDVD(不用意なクリック禁止。音量には十分注意し、覚悟を決めてからクリックすること。)に、ケツイ・DLの映像が収録されているって話だったんで、買ったわけよ。


動画の大まかな方向性は、現在公開されている動画とほとんど変わってない*1んだけど、終盤が、終盤が。


こ、これが、悪フザケ2割か!
最後の最後は、なんというか……21禁、勇馬君は見ちゃいけません、な展開でステキすぎる。


けど、認識を改める必要があるな。
あそこにいるのは、IKD氏であって、某社の偉い人とは別人であると(笑)。
あんな登場の仕方するなんて思っても居ねーよ(笑)。


いやぁ、吹いた吹いた。最高でした。
こりゃ、ますます楽しみになってきましたよ。価格の決まる日が。そして、キズナモードが公開される日が。

*1:違っているとするなら、ヴィノグラドフ戦が含まれている程度。