2008-05-30から1日間の記事一覧

あれ? 俺さ……

ん〜…… 移動速度の速い機体の方が先に進めるっていうのは……どういう事? ケツイ 今日は、6クレ。 Type-Aで、4クレ。Type-Bで、2クレ。 なんだけどさぁ…… Type-Aで4回やって、3面到達がやっとの状況で、なぜに、Type-Bで、あっさり4面中ボスまで行けるように…

まぁ、正式発表のタイミングが、悪すぎましたからな。

えーっと、Gyuさんち方面に。 ケツイは、ある意味……cave最後の戦闘機STGだったりするので、派手さはないんですが…… 修羅場ってるタイミングだったもんなぁ…… 余裕のないタイミングだったのは……ARIKAの公開タイミングが、そうだったから、としか言いようがな…

このために、1100円も悪くない。

ファミ通WaveDVD(不用意なクリック禁止。音量には十分注意し、覚悟を決めてからクリックすること。)に、ケツイ・DLの映像が収録されているって話だったんで、買ったわけよ。 動画の大まかな方向性は、現在公開されている動画とほとんど変わってない*1んだ…

ちょっと、それ正気で言ってるの?

まぁ、万札はオーバーとしても、樋口さん辺りが単位になるんじゃねーかなぁ、って気がしてるふゆざきです。 本気でそういうことを始めると、樋口さん一枚に付き、一回、良さそうなプレイができる、ってぐらいに。 そんな事言ってるふゆざきの方は、千円札一…

スコアラーの言う札は、万札のような気がするんだ。

いや、動きを詰め始めると、それぐらいの勢いで回していくモンなんだってば。