やっぱ、アレだ。360版の方が難しいって。

基板を引っ張り出して、んで片付けるときに見つけたモノ。
モジュラージャックが引きちぎれた電話用2芯ケーブルと、破損してしまったPCエンジン用と思しき9V1450mA出力のACアダプタ。
前者は、まだなんとかなるから良いようなモノの、後者は……さすがに、凹む……
今時、9V13VAなアダプタが見つかるかどうかって問題が有るからなぁ…… orz

ケツイ for 基板

もうね、なんというかね。我慢の限界。
ってワケで、なんか基板をブン回そうと思って、何が良いかと30秒ほど悩んで、これに。


今回は、だいたい10クレ相当ほど回して、得たモノは、2面道中前半の安全パターンとか、ヴィノグラドフ安全ひん剥きパターンとか、足元を固めるようなモノばっかり。
もうすこし、先に進むためのパターンとかを見出せるようになりたいところなんだけど……こればっかりは、回数こなすしかないか……


しかし、基板と360版とを渡り歩いていて思うんだが……
360版は、全体的にテンポが早くなっているもんで、難しくなっているような気がするんだわな。
そういう意味では、360版のX MODEの存在は、その高難度化を巧く受け止めているように感じるんだが……どうしたもんだろうね?