まぁ、正式発表のタイミングが、悪すぎましたからな。

えーっと、Gyuさんち方面に。
ケツイは、ある意味……cave最後の戦闘機STGだったりするので、派手さはないんですが……

修羅場ってるタイミングだったもんなぁ……

余裕のないタイミングだったのは……ARIKAの公開タイミングが、そうだったから、としか言いようがなく。

ちょ、それって……

秋葉原セガなんたらにSTGがわんさか置かれてる事を知ったから今はそれだけでお腹一杯なのですわ!

クラブセガ
うらやましいというか、なんというか……
いや、こっちにも、それぐらいのプレイヤーの数がいれば良いんでしょうけど……
(´・ω・`)


敷居の高さですけど……
巧い人がやってて、その後に、って言うのなら、やりにくいかも知れませんが……
気にせず、コイン入れてやってしまうのが一番、だとは思うのですよ。


ただね。巧いプレイヤーってのは、見方を変えれば、それだけ、技術的にお手本となるわけだから、恵まれているんだなぁ、って印象も。
こんなこと思うのもね、最近ねぇ……独力で進んでいくのが、厳しくてさぁ(号泣)。
結局、おいらがガルーダ1をクリアできたのも、PS2版に収録されていたリプレイデータやDVDを見ながら、盗めるところは盗むように心がけたり、後は……
シューターの攻略手引きとかを見たりしたのが、あるからなんだし。


見取り稽古って、バカにしたもんじゃないっすよ?

ケツイの爽快感

ケツイの爽快感って、どこにあるのかなぁ、とか思ってしまったり。
基板持ってる奴が、そんなことを言うんじゃない、って世界ですけどね。


ケツイのおもしろさって、一見して伝わりにくいところにあるのかなぁ、とかなんとか。
まぁ、それはさておき。
ケツイって得点システムが複雑だから……そこを理解する事から始めると良いかも。
稼ぎとかを理解すると、1面終了時点で、1000万超えるからなぁ……
突き詰めきると、2000万超えるとかとんでもない世界だけど……

まぁ、こんなのがフォローになるかどうかわかんないけど……

引きずる……かぁ……
俺にも、そういう部分はあるから、「これが自分なんだ」と割り切ることも重要じゃないかなぁ、とかなんとか。
いや、さ。
うん。なんだ。今年になって、というか、5月を迎えてから、パタっと更新しなくなったり、採り上げることすらしなくなってるネタがあったりするじゃないですか。
その引き金、2年前の出来事なんだぜ? もう。
でも、引きずってるから、背を向けてしまったりするんだぜ?
まぁ、引きずっているのはきっかけに過ぎなくて、いろいろと「どうなんだよ、それ?」って思うところがあったから、一気に熱が冷めて、背を向ける結果になったりしたんだけど。


こんな感じかな。