ちょっと、それ正気で言ってるの?

まぁ、万札はオーバーとしても、樋口さん辺りが単位になるんじゃねーかなぁ、って気がしてるふゆざきです。
本気でそういうことを始めると、樋口さん一枚に付き、一回、良さそうなプレイができる、ってぐらいに。


そんな事言ってるふゆざきの方は、千円札一枚もあれば満足のいく結果が出てるじゃないか、とか言われそうですけど、
麓と頂きを一緒にしちゃ行けませんぜ、ってこと。麓にいる人間は、ちょっとした勢いで満足のいく結果を出せるけど、それが頂に近づけば近づくほど、厳しくなるって事よ。


さてと……今日は、細かく時間を取られる時間をブツ切りにされるんで、チャカチャカと進めていこうかと。
ふぅ。えーっと、今日は、サンシ行って、アピタ行って、んで、宮脇で雑誌買って、ってところか。
ゲーセンは……下手にいくと、雨に降られて大後悔って結果になりそうなんで、パス……
AMPにも入っててくれたら言うことなかったんだけどねぇ……
AMPのcave-STGって、黒薔薇と桃薔薇なんだもの……
(´・ω・`)
後は、スク水式神……
式神残すなら、ガルーダ2残しとけよ、って感じ……
そうか、大復活な……
ゲオフがあの設定だったら、AMPでも十分やれるからねぇ……って、JAMMA筐体がなくなってるんだったら、どうしようもないけどな。


んじゃ、今日はこんな感じで。

><