そういう複合ネタをやっても判る人の方が少ないから。

ケツイ�P�c�C�@�f�X���[�x��! ふゆざきです。
ちょっとテンション上がってます。


「おしえてIKDさんっ!」ですが……
こう言うのは、個人的には大好物です。えぇ。ネタ的にね。
ただ、ネタ以外の側面から見ても、ケツイという作品自体、もう5年近く前になるわけだから、やり込んでいるプレイヤーたちにとっては常識となりつつであっても、遅れてやり始めた*1プレイヤーたちにとっては、『なに、それ? 意味がよくわかんないんだけど』って事も多量にあるだろうとおもうんで、こう言うモードがあるのは、やはり大きいのではないかと。
しかし、初見のインパクトはすごかったが、見慣れてくると……
悪いキャスティングじゃないのかもね、ってところで。
でも、『あの』質問が入ってたら、笑うぞ。


IKDさんとは別枠で、考えてみても、ARIKAの作品は、アレだわ。
至れり尽くせりすぎて、「べ、別にARIKAだから買ってるわけじゃないんだから!」とか言いたくなる*2んですな。
さて、これで、DSは情報が揃ってきた。
後は……5pb Division#2だ。

しかし、「おしえてIKDさんっ!」。*3

「絆地獄の巻」って……あわよくば、「第三の輝石」とか「ふたり」とか、「大復活の巻」とか、出たりするんだろうか。

いや、それはそれでありだと思うが。消化実績が出てくれるかどうかが心配だ……

んなわけで、箱○さんに移植版が出るわけですから、手軽に弾幕処理の練習ができるようになるDS版ケツイ・デスレーベル。DS持ってる皆さんは、入門編がてら、いかがです?

楽しいからさぁ、Gyuさんも買おうよ? デスレーベル。

とか名指しで言ってみるテスト。

><

*1:特に、ケツイDVDが完売終了になってから

*2:なんか,使い方を間違えているような気もするが……気にしない。

*3:ノリにウゴルーを感じるのはなぜだ?