それは、どんな世界でも言えることなんじゃないの?

ピニャータをしてたら、箱○さんがフリーズ。ふゆざきです。
あのゲーム、見た目には、大して負荷掛かってなさそうだけど、ピニャータを見たり、その処理してる情報量を考えると、結構大きな負荷掛かってるんだよな。


え〜っとですね。
ちょっと気になったんで、箱○さんのサイトを見に行ったんですよー。そしたら、さ。
キャリバーの次回作の発売日が決定だそうで。
しかし、8way-ranですか。8way-runじゃなくて。
むぅ。謎が謎を呼びそうな展開ですね。


しかし、「バトルファンタジア」。ないもんですな……(涙)
いや、PS3版はあったりするのよ。でもね。箱○さん版がないのよ。orz
日永のゲオ*1になら、あるかなぁ、と思って覗きに行ってみたんですがね。
結果は、「orzマジカ?」
これで、シェトワになかった日にゃ、軽く泣いてしまいますよ? えぇ。
あそこになかったら、これからの季節、買いに行きにくい場所しか残ってませんからね。orz


あーぁ……もう、しょんぼりする話しか残ってないねぇ。
景気の良い話はないもんかい?
んとに。ケツイX(仮)の発売日が決まるとか、キズナモードが公開されるとか、ヴィノグラドフが、どのコースに出現するのかとか、そういう景気の良い話は。
……この際だから、ふた虫様の移植決定でもかまわんのですよ?
基板持ってるんだから、そんなのいらないだろ? とか言われそうだけど……
基板持ってても、手軽にやれる移植版の存在は有り難いんだよ!でも、「虫姫さま」のような残念な移植は勘弁な。


ま、こんな調子で区切りつけときますかね。

><

*1:俺が、移植されることを知った店でもあるんだが。