ふと、思う。

まぁ、検索弄りでピックアップするフレーズってのは、毎日拾ってるのよ。
ツイッターの方をフォローしてる人からすりゃ、

検索弄りをやっていると、『どう料理しろって言うんだよ?』なフレーズとか、『……意味判んない。orz』ってなフレーズに時々遭遇する。前者は、「誰得なんだ、それ?」って切り返しかたもできるんだが、後者だけは、どうしようもない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんてことをぼやいてるんで、何となく想像できているのかもしれないけど。


ま、それに関係したような、してないような話。
と言うのも、デススマ1のステージボスの一体。バヴァリアに関する話。


一応、今でも、たまに『バヴァリア 攻略』と言ったフレーズで飛んでくる人が居たもんで、「需要、あるのかなぁ?」と思った次第。

正直なことを言えば、先週上げたデススマ1・火山8000万動画((使用キャラはフォレット。ステージ設定は、第1章2幕・火山Lv3。))での締めくくりとなる、バヴァリア戦の動きって、[http://d.hatena.ne.jp/Fuyuzaki/20090503:title=デススマの攻略ネタをかいた]時から、進化、というか、結構変化してるのよ。

より安全な方向に。
んなもんで、このバヴァリア戦だけの動画を作る方が良いのかなぁ、とか考えはするんだけども……
フォレットの特性に応じたパターンになってるもんで、どこまで需要があるのかが判らないんだわな、これが。
誰得動画をあげても仕方ないだろうし、サーバースペースを探すのも面倒って、困ったチャンな状況なもんでね。
……まぁ、アレだ。なんか思うところがある人は、拍手でコマンド……じゃなくて、コメントをたたき込むのも有りじゃないかな、とかなんとか。


こう言うこと書いた時だけ拍手があったりするんだよなぁ。みんなげんきんだよなぁ、とかなんとか。