今週もとりあえずいっとくか。やっとくか。

金艮云鬼

もう、訳わかんない。キーワード回避もここまでくるとあきれ果てるね。

ちみもうりょうは、えーっと……離れる*1、未、罔、兩ってな。全部、右側の文字の読み方で並んでるので、そんな難しい話じゃない。
って閑話休題

アバンタイトルが、全部食ったね。個人的には。
あんな破壊力のあるアバンタイトルはないわ……

とりぱん

近くで見ていることが多いからなのか、この人の描く白鳥は凶悪だわぁ(笑)。
けど、どうして、そんな行動をとるんだ? ってのがいろいろと描かれているのは、やっぱ見てておもしろい。

スキー部に皇帝参上。

また、凶暴そうなキャラで……

ただ、なんというか……自称・悠太きゅんがなんというか……
ねぇ?
廻りの方に、おもしろいキャラが増えてきたって感じですよ?

それを言っちゃうかなぁ? そんな状況下で。

仕切り直しのやまーだとこすーだ。
もう、山田の妄想が全開で全壊な感じでさ。
どうすんのよ、そんな状況で、そんなことを口走っちゃって。小須田、ちょっと壊れ気味になってたんですけど。

来週が気になる展開でやんすね。
小須田が野獣フラグを維持したまま、話が転がっていくのか。それとも、この野獣フラグが、山田の全壊妄想の影響で、またしても、乙女フラグに変化してしまうのか。ってところでさ。

I bought...?

だってさぁ、クロスプログラムでの水谷豊の発音が、そういう風に聞こえるんだもの。
あ、そう聞こえるのは俺ぐらいですか、そうですか。


えーっと、コミカライズでの第一話、というか、第一編が終了。
この第一編自体は、レギュラーでの第1シーズン第4話*2を主軸に据えた話。

しかし、このコミカライズは結構、威力有るわ。そうでなくても、特徴をつかんでるキャラデザなのが、小野田公顕でさらに加速してて……もう。
今週はなぁ。角田課長も出てたのが威力を倍増させたわけだが。
第二編は、何を取り上げるのか。そっちが気になってくるわけですよ。えぇ。

*1:より正確には、「離」の左半分のみで、第4水準に含まれる、「チ」と読む文字。

*2:wikipediaでの「相棒」より引用。